top of page
検索
  • 執筆者の写真大丈夫 高木

『私を呼んだ 夏の空のような feat. 兼松衆、須原杏、関口将史』高木大丈夫 歌詞

『私を呼んだ 夏の空のような』

作詞、作曲 高木大丈夫


浅い眠りが 連れてくる記憶は

いつも曖昧に 悲しみを匂わす

忘れかけていた 幼い日々が

今は何故だか 近くに感じて


心に住んだ いくつもの痛みが

あなたの声を運んでくる

私を呼んだ 青い空のような

長い呼吸は 失った時間

いつかもう一度 この手で触れたい


心に住んだ 消える事のないもの

あなたの声が聞こえてくる

私を呼んだ 夏の空のような


心に住んだ いくつもの痛みが

あなたの声を運んでくる

私を呼んだ 青い空のような

夏の空のような





閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page